母の日に日帰り温泉をプレゼント!喜ばれるおすすめ温泉

母の日には、母と娘で日帰り温泉のプレゼントなんて素敵だと思いませんか?

1602200101
ゆっくりと温泉に入りながら、日ごろは忙しくてなかなか話せないことも話せる時間を作ることは、最高の母の日の思い出になるのではないでしょうか。

そこで、東京から日帰り可能なおすすめの温泉スポットをご紹介します。


母の日にプレゼントしたい日帰り温泉 その1
「箱根湯の花プリンスホテル」

1602200102
箱根は東京から日帰りできる温泉地として人気があります。
なんといってもアクセスがとても便利で行きやすいのが魅力でしょう。

箱根ロマンスカーを使えば、新宿からわずか85分で到着します。
そして、箱根には様々な美術館や寺社仏閣など、観光スポットも沢山あります。

ちょっとオシャレなレストランやカフェも数多くあるので、日帰り温泉とちょっと日常から離れられる贅沢なランチを楽しむことも。
プランを立てるのが楽しくなりますね。

箱根湯の花プリンスホテルの温泉は単純硫黄泉の乳白色の湯です。
お肌がツルツルになりますよ。

日帰り温泉の料金は大人1700円 子供1080円です。
最大4時間までならお部屋を使うこともできますので、ゆっくりと湯上りの時間を満喫することもできます。
温泉&ランチプランのお得なセットは3000円~3500円ですので、母の日のプレゼントにゆっくりと過ごせます。

神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93
TEL 0460-83-5111
公式サイト http://www.princehotels.co.jp/yunohana/facility/hotspring.html/

 

母の日にプレゼントしたい日帰り温泉その2
「秦野 万葉の湯」

1602200103
東名高速秦野中井インターからすぐというアクセスに恵まれた場所にあり、湯河原の温泉を堪能できる温泉宿です。

こちらではリーズナブルな宿泊プランと女性がゆっくりと楽しめる施設が充実しているので女子会にも大人気です。
日帰り温泉としてもゆっくり楽しめる24時間営業です。
泉質は塩化物・硫酸温泉(弱アルカリ性)です。

料金プランは利用時間によってお得なプランから選べます。
お食事からリフレッシュできるマッサージなど、施設の中で一日ゆっくり過ごせます。

神奈川県秦野市湯河原町2-54
TEL 0463-52-4126
公式サイト http://www.manyo.co.jp/hadano/

 

母の日にプレゼントしたい日帰り温泉その3
「伊香保温泉 ホテル松本楼」

1602200104
伊香保温泉は、群馬県内では草津温泉に並ぶ温泉街です。
都内からは車で1時間半とアクセスも良く、新幹線を使えばさらにゆったりと向かえます。
母の日のプレゼントに家族みんなでお出かけになるのにおすすめのスポットです。

ホテル松本楼は日帰り温泉とお食事のプランがとても魅力的です。
温泉の利用料金は大人1000円 子供700円
土日・祝日には昼食バイキングと入浴のセットプランがお得です。

温泉は「黄金の湯」と「白銀の湯」の二種類があり、どちらも楽しめるのがこのホテルの嬉しいポイントです。
泉質は衆参塩泉-カルシウム、ナトリウム  硫酸塩・炭酸水素塩・塩化物温泉

群馬県渋川町伊香保町164
TEL 0279-72-3306
公式サイト http://www.matsumotoro.com/

 

まとめ

母の日におすすめの東京近郊の日帰り温泉スポットをご紹介しました。
温泉とグルメを楽しみながら、素敵な一日を送ってみてはいかがですか?
プランの参考にしていただければ幸いです。